Welcome to my blog

フロントフォーク2RF化 その1

しぞ~か

-
ここ最近ちょっと体が不調で休みはスマホでパズドラばっかやってました。では早速ですがバイクのことはひとまず置いといていつものように医学の話でもしましょうか。
 
 
  
ち○こを蚊に刺されてかゆいと嘆いてましたが違いました。
 


別に性病とかではありませんよ。
 
 
 
次第にち○こ以外も体のあちこちに湿疹ができて痒くて仕方ないのでようく病院に行きましたよ。数ヶ月前から太ももに500円玉位の湿疹があっんですがそれを貨幣状湿疹といいそれが原因であちこちにできた小さ湿疹を自家感作性湿疹というそうです。
 
 
 
ピークは過ぎたようですがまだあちこち痒いです。さぁそんな股間が痒い皆様にお勧めしたいのがこちらです!
 

一時ち○この痒さに耐えきれずムヒを塗りましたが半端ない清涼感により燃えるように熱かったです(笑)これは適度の清涼感と見事な痒み止め効果で本当に助かってます。
 
 
 
さてそんな自分にもプチボーナスが出ましたので数年前からやりたかった計画にようやく着手できます。まずは予備で持っている2KR(FZR250)のフロントフォークをばらしました。
 

 
1本はわりとすんなりいきましたがもう1本はインナーチューブが外れず大苦戦でしたよ。3時間以上かかったんじゃないでしょうかね。オイルシールなんかビクともしないし。とりあえず無事外れて良かったです。
 
  
 
そしてアウターチューブと一緒に風呂に入りました。
 

 
晴れの日はできれば乗りたいんでこの辺の作業は雨の日中心でやってきます。でもまだ本調子じゃないので気分が乗ればバイクにも乗る感じで。
 

関連記事