Welcome to my blog

かなじょ前にて

しぞ~か

-
今日は橋下の王トシオサンの元に全国の橋下の猛者が大集結ということ予定通り自分も江の島かなじょ前に向かいました。


車では年1ペースで鎌倉に行ってますのでその通過点として車ではよく通るとこですがバイクで行くのは初だったりします。そこそこの距離ではありますが長野の感覚がほんのり残ってるのでそれと比べればたいした距離の気がしません。
 

まぁ一応こまめな休憩は心がけましたよ。
 

 
時期的に高速も混んでるかなと思いましたがガラガラでした(笑)
 

高速降りて途中事故渋滞はあったもののわりと順調に進み海も見えてきました。歩いてる人達もサーファーばかりです。湘南やら江の島に来るとサザンとか口ずさみたくなるのは普通だと思いますが自分横浜銀蝿の弟分、紅麗威甦のドラマー桃太郎の歌う実写版「湘南爆走族」の主題歌です(笑) 


いやいや意外とかっこいい曲ですよ?
 
 
そんなこんなで海水浴場のギャルに欲情しつつも、かながわ女性ンター通称「かなじょ」に到着しました。すでにトシオさんをはじめADさん、ハタヤさんら数名おられました。そしてよくわからない写真撮影に突入(笑)
 

 

 

 

 
橋下総会と言いつつも橋下の台数はこんなもんなんですよ(笑)
 

 
撮影してるとR(旧:R429L3Z)さんが登場。下道の帝王らしからぬ高速からですが来れるか微妙な感じでしたので良かったです。
 

 
しかもランチ旗とはよっぽどお腹が減っていたんでしょうかね(笑)
 
 
 
撮影風景
 

 
天から舞い降りた橋下の会長です(笑)
 
 
 
あと関係無い人でしたがランナーのコンプリRZも停まってたりヨンフォアとかGSとかあっち系とかで周りに停まってるバイクにも結構興味がいってしまう感じでしたよ。
 
 
 
撮影も終わりそして観光地らしくプチ観光です。
 

 

 

 
水着ギャルが普通に歩いてたりして自分以外の皆さんはそれはもう食いつかんばかりの感じでケツを凝視していましたよ。
 
 
再びかなじょ前に戻りなんだかんだで昼飯食べに行きます。江の島なのでしらす丼とかかなと思ってましたがまさかの幸楽苑(笑)ここでタイムリミットのR(旧:R429L3Z)さんとお別れ。
 

また遊びましょう!幸楽苑では個別写真に無かったけど以前TZRミーティングの時とかにお会いした方達とも話ができて良かったです。食後でハタヤさんもお帰り。


自分はまだ少し時間が大丈夫そうだったので会長に引き連れられテラスモール湘南というショッピングモールのテラス席で優雅なティータイムをゴチになり3時頃お別れしました。
 
  
帰りは帰省ラッシュとかどうかなと思ってましたが過去に例が無い位下り方面の静岡県区間の旧東名はガラガラで走りやすかったです
よ。そうして5時頃無事帰宅しました。
 

 
ちなみに会長が独断と偏見で選ぶ初代橋下王を受賞しました!(笑)
 

誰もが狙っていた賞なだけに自分が受賞した瞬間は殺伐とした雰囲気となり会員達から鋭い眼光で睨まれ自分も受けて立つ気満々でしたので一足触発な場面もありましたが2人組の女性を撮影に誘いあえて断られるという失態を見せることでその場を丸く収めることができました(笑)
 
  
これからは2代目橋下王を狙うヤングジェネレーションのパワー、そしてベテラン勢の巻き返し等あると思いますが2連覇を目指しこれからも精進したいと思います。本日参加された8名様お疲れ様でした!
 
関連記事