Welcome to my blog

桜だんご

しぞ~か

-
1勤しただけですが本日休みです。嫁も休みですので今日も車でおでかけ。袋井の法多山で限定の桜だんごが発売中の時期ということで買いに向かいました。下道で行きましたが意外と道が混んでて少し時間がかかりましたよ。
 

 
ですが、自分達の前の人でまさかの売り切れ・・・。
 
まぁ去年買ってるからいいんですけどなんか微妙な気分です。
 

 
とりあえず普通のを買って、桜を見ながら1皿食しました。
 

 
平日ですがそこそこ人も多くいましたね。
 
 
 
駐車場は何個かあり呼び込み合戦がありましたがこの看板に吸いせられてここの駐車場を利用しました。
 

 

 
ちなみに車は100円じゃないです。
 
      
 
昼食は以前から気になっていたけどなかなか行く機会がなかった法多山近くにある「げんらく」さんです。マスターはNS400Rに乗ってるというなんとも素敵なパン屋&カフェです。自分はカレードリアのセットを頼みました。
 

 

 
ごちそうさまでした。 おいしかったです!
 

 
スパナのティースプーンはもちろんトレーもカーボンだったりで凝ってますね!バイカーズカフェ的な雰囲気もありつつ禁煙で、おしゃれな雰囲気もあるので女性を連れて行っても全然良い感じですよね。
 

 
車でしたがGPライダーのロッシ君の番号46が入った帽子を自分が被っていたからかマスターがバイクの話を振ってくれたので少しお話もできました。次はぜひバイクで行きたいお店です。
  
関連記事