Welcome to my blog

告知

しぞ~か

-
今日、明日と久々の連休です。せっかくの連休だし初日くらいはリングでもとか考えてましたが予報通り雨でした(笑)そして2日前にくしゃみギックリ腰になりました。人生3度目のギックリ腰です。本当にただ休むだけの休みになってしまました(笑) 
 



さぁそんな感じで告知です! 
 

      
第362回富士宮やきそばミーティング
 
 
日時  
10月19日(日) 雨天中止(前日に予報を見て決めます)
 
  
場所  
道の駅富士川楽座の上り駐車場(ETCがあれば高速の富士川SAのスマートICからすぐ行けます)
 
 
時間
11時集合 11時45分位に出発予定。14時頃、道の駅富士川楽座下りで自由に解散予定
 
 
 
内容  
片道15分位走ってやきそば食べるだけです。その道中も先導する人間がチンタラ走りなので走りを楽しむ要素は無いです。行き帰りで各自ツーリングを楽しんでください(笑)
 
 
昼食  
店の大きさの関係もあり事前に人数把握しときたいので基本ドタ参禁止でお願いします(ドタキャンはOKです) 

 

 

予算  

50円~(DXファイターさんはタイヤのお礼で奢りです)

 
 
 
主催者からのメッセージ
 
皆様はじめまして、この度幹事をやらせていただくしぞ~かと申します。今回で第362回ということでこういう歴史ある会を任せされて光栄に思います。秋ということでお世話になるお店も出入り口を開放すれば涼しい風が入ってくるでしょう。しかしそれと同時に虫なども入ってくると思います。そこで網戸を締めるか締めないかはあなた次第です。一部の人しかわからないネタで失礼しました。
  


 
 
記念すべき第1回の貴重な資料を見つけましたのでご覧下さい。
 

 
こういう歴史を後の世代に残していくのも僕らの大事な仕事です。
 
 
 
 
続いて第246回の様子。
 

 
この回には多数の有名人なんかもいたようで驚きです!何となくのイメージですが夜明け前の紫のハイウェイとか走ってそうな感じがします。
 
 
 
 
 
さらに第355回の様子も見つかりました。
 

 
時代もずいぶん変わりましたね。
 
 
 
 
前回の様子はどうなんだろう?と探してみたら参加者と思われる方レポートを偶然見つけることができましたのでご参考に(笑)
 
 
 
ファン限定記事ということでいろいろふざけてみましたがそんなこんなでよろしくお願いします。
 
 
 
 
※終了しましたので限定は解除しました。
 
関連記事