Welcome to my blog

冬の休日のひと時

しぞ~か

-
寒い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?
 


いい天気ですが寒いのでエンジンだけかけました。
 

 
実家からの帰り道にレッドバロンの前を通るのですが外に青銀のR25が置いてありましたよ。かっこいいですね!でもその時は財布のに40万しか入れてなかったので買えませんでした(笑)いつもら100万は軽く入れてるんですけどね~。
 
 
  
 
財布といえば18年ぶりに買い換えました!
 

 
チェーンをつなぐ金具部分の革が裂けてしまい修復するのも厳しそうだったんで諦めて買い替えです。こいつと過ごしてきた18年思い出が走馬灯のように蘇ってきます・・・と思ったんですが意外と蘇ってきませんでした。



唯一思い出したのは歩いてたらめてあ自転車のキャリアにチェーンが引っかかり自転車が将棋倒しにことくらいでした。財布としての用途はまだ果たせますがこの財布をチェーンやコードで繋がずバイクに乗るのはさすがにリスクが高いですしね。



今回のも色はナチュラルなんで色の変化を楽しみながら長く使いたいと思います。とりあえず新品は固くて使いにくいので早く柔らかくなってほしいです。来年の年末くらいにい感じになってるかな?
 
  
 
 
年末といえば年に1回のお楽しみである「リアル」最新刊の発売日。スラダンやバガボンドでお馴染み井上雄彦先生のマンガです。れが発売する時期になると今年も終わりだな~と感じます。
 

 
ジャジャの18巻も今日発売なので一緒に購入。今日はマンガ読んだりDVD見たりしてダラダラ過ごします!
 
 
  
 
ひとりの休日は本当外出なくなったな~とつくづく感じますよ(笑)
  
関連記事