Welcome to my blog

やっと走りました

しぞ~か

-
やっとまともに走りましたよ(笑)



100キロ未満ではありますが(笑)



いや~峠って怖いですね!乗る機会もめっきり減ってスピードに目と体がますますついていかなくなっていきます。大好きなRZだけどもともと2スト乗りらしからぬのんびり走行派。それを最近はより自覚するようになってきました。



昔乗ってたことがあるセローとかトコトコと低回転で楽しく走れるバイクが自分にはお似合いだな~と感じるようになりました。あっ別に買い換えるわけでも増車するわけでもないですよ(笑)





最近はカスタム熱がやや冷めてきたのもあり思い切ってノーマルに戻そうかとか1週間くらい悩んだり。でも今の状態で予備パーツがあったりするし資金や手間を考えるとそれは現実的じゃないなと。



まぁカスタムRZもそれはそれで好きだし現状も気に入ってますけどね。というわけでここにきて何故か急に今までバイクに費やしたお金や時間、そしてこれからのバイクとの付き合い方とか変なことを考えるようになりました。



いや、別に気が病んでるわけではないですよ(笑)



とりあえず消耗品や不具合がでた(でそうな)部品以外はなるべく買わない(安いのは良い)自分だけじゃなく我が家にとって満足度の高いお金の使い方をなるべくする。貯金をちゃんとする。大事な休日を無駄にしない。



・・・と急に変な宣言をしてみました。



もう1回言いますが別に気が病んでるわけではありません(笑) 



それでは、また! 

関連記事