Welcome to my blog

しぞ~かのRZ乗り 10th Anniversary

しぞ~か

-
前記事、SIAM SHADE 20th Anniversary に続きまして・・・

当ブログ、しぞ~かのRZ乗り「10th Anniversary」でございます!
なんと本日でブログ開設10周年です。

タイトル変えたりブログの方向性を変えたり20代から30代になったり結婚をしたり本当にいろいろありました。こんなクソみたいなブログでも見てくれる人達がいる。そして自分で読み返してみればその当時の気持ちや悩み、行動、思い出、後悔などいろいろ蘇ってきます。そして過去を振り返ると出てくる「あの頃は良かった現象」も(笑)

何もない日々のようでもそれなりにいろんなことをやってきたんだな~と感じます。まさに「何でもないようなことが幸せだったとおも~う」ですよ(笑)

また本人しかわかりませんが今とは全然考え方が違う部分もあったり微妙に見栄をはってるな~と感じる文章もあったり。でもRZに今も乗り続けているということだけは今も変わっていません!

そのRZとの付き合いも気づけば13年目。自分にとって本当に大きな存在だと思います。最近は悟りを開いたかのように断捨離にハマりシンプルライフを目指す自分ですが言わせてもらうならRZは乗るとか乗らないとかもう関係ない存在ですよ!(いやっ乗れよ)

普通の日々にありがとう

RZにありがとう

嫁にありがとう

観覧してくれてる皆様にありがとう

そんな気持ちで今後もやっていきたいと思います。

関連記事