Welcome to my blog

ちょい乗りからの引きこもり

しぞ~か

-
今はお盆休みなんですか? そうですか。暑い日が続いていましたが今日はわりと涼しかったので今日を逃すとまた引きこもりの休日が続いてしまいそう。ということで夜勤明けですがちょこっと乗りましたよ。



毎度毎度同じ場所での写真ですが(笑) 曇り空だし少し風も気持ち良かったです。



最近は暑いので部屋にこもりマンガとか本ばかり読んでいます。基本バイク脳なのでバイクが出るものだけですけどね。



湘南爆走族 完全版14 湘爆といえば自分が最初にバイクに興味を持つきっかけとなったマンガ。童心にかえるべく最近1巻から読み返していました。やはり湘爆を読むと夏でもバイクに・・・っていうかむしろ夏こそバイクに乗りたくなりますね(気持ちだけは) その過程で少し気になることが有り調べていたら今は完全版というのが出ていて、その最終14巻はオール新作ということを今さら知りました。なので完全版は14巻だけ購入。


特攻の拓 バージョン30 湘爆がバイクに興味を持つきっかけで特攻の拓はバイクに乗るぞというきっかけになったマンガですかね。こちらは小説です。マンガは27巻で不可解な終わりでしたがその続きは小説として読めます。28、29そしてこの30と続いています。マンガを読み込んでいれば文字だけでも絵が浮かんできます。


グッバイエバーグリーン 恋ヶ窪ワークスの作者のマンガです。SDRやRZ250がでてきます。


カブラギ 急に大人買いしてしまいました。特攻の拓から20年後位の話。特攻のキャラは名前でしか出ないけど自分ら位の年齢になってるということですね。


これでまだまだ夏の休日は引こもれます!(笑)

関連記事