Welcome to my blog

夏はまだ終わらない

しぞ~か

-
いつからだろう連休じゃないとバイクに乗らなくなったのは・・・

いつからだろう夏にバイクに乗らなくなったのは・・・


※たまに変なモードになります。


朝、ゴミ捨てに外に出たら風が気持ち良かったのでようやく今日からバイクに乗る決心がつきました(笑) 


さぁどこに行こうか?


一応ブログ開設10周年中なので記念ツーリングもしたいですし。そんなことを考えつつ昨日、嫁のラパンのヘッドライトバルブが切れて今日はその交換を頼まれていたのでドンキで安いやつを購入し駐車場で交換。暑いです!


ちょっと作業しただけなのに汗だくです。そしてポキンと折れました。自分の心が。


もうお分かりですよね?(笑)


「この日差しじゃちょっとバイクには乗れないよな。」


もしかしたら「おまえは本当にバイクが好きなのか?」とお思いの人もいるかもしれませんが、かなりバイクは好きなんですよ。ただそれを上回る面倒くさがりっぷりと愛し方が違うだけで。




そんな感じで今日の引きこもりグッズを求めて本屋に行ったらRZの本が出てました。あと中古で平成ライダーのベスト盤CDも購入してたんで今からバイク三昧ですよ。



今年の夏は以前にも増して満喫してる感がありませんが数年前からこの時期に悩まされてる自家感作性皮膚炎による湿疹がかなり軽症で済んでるのが嬉しいとこです。でもちょっとずつ増えてるので油断はできませんが。


あと今年から夏花粉が発症しました。暑くてマスクなんかしちゃいられないから春より酷いです。これで春夏秋と冬以外はずっと花粉症ですよ。ここまで来たら冬も発症させて花粉症コンプリート目指します!(笑)


とりあえず涼しくなったらまずはツーリングに行く。他にはRZのタイヤ&ホイール交換。グラアクのクラッチ交換とキャブOHが今後の予定です。


九月になってもまだ残暑が続いております。皆様ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。


↑これが9月の挨拶で検索した結果です。どうぞ活用して下さい(笑) 


では、まだ残暑は続きそうです。体調管理にお気をつけください。


あっ、ちなみ↑も9月の挨拶で検索した結果です(笑) ではさらば!

関連記事