Welcome to my blog

ラブシャ 2017

しぞ~か

-
今年も恒例の山中湖で25、26、27日に行われる夏フェスSWEET LOVE SHOWER2017の初日に参加してきました。



今年は久々に全日チケット売り切れということで多くの人で賑わいました。今年は自分も好きなマキシマム ザ ホルモンがいるので楽しみ度は高かったです。



今回も全アーティスト見る位の気持ちで可能な限り動いてましたが今後はもう無理です。疲れが半端無いです。もう今の自分では目的のアーティスト+数組が限界だと思います。







雨が多いことで有名なこのフェスですが天気も良くて良かったです。日焼け対策もバッチリしてきたんでヒリヒリにもなってないし。

今年はチケット売り切れだけに帰りも少し早めに帰ったけどかなり渋滞で疲れました。

総合的には楽しく過ごせましたが、もともと夏は嫌いだし今回はともかく今まではそんなに好きなアーティストが出てなくても雰囲気を味わいたくて参戦してたとこもありました。

しかし今後は基本的に好きなアーテイストや単独のライブでも見に行くようなアーティストが出る時のみにしようかと思ってます。

とりあえず体中痛いしダルイです。でも夏以外のフェスならまだ大丈夫だと思う。



そんな30代最後の夏でした(笑)



セトリ
マキシマム ザ ホルモン / LAKESIDE STAGE
1. 恋のメガラバ
2. シミ
3. 鬱くしきOP~月の爆撃機~ / 鬱くしき人々のうた
4. ロッキンポ殺し
5. メス豚のケツにビンタ(キックも)

6. 恋のスペルマ

関連記事