Welcome to my blog

沼津街ぶら&SPYAIRライブ

しぞ~か

-
昨日はSPYAIRのライブを見に沼津へ行ってきました。以前フェスでは見たことあるけど単独では初なので楽しみにしてました。


日曜日だし寒いし曇天だしライブ以外は特に用はなかったんですが意外と沼津は駅周辺とかちゃんと行ったことないので少し早めに行って街ぶらとかして時間つぶしすることにしました。


とりあえず高速で富士川SAまで。駐車場に変わった車がありました。



人工芝が貼り付けてあります。どうやらこの会社の宣伝用の車みたいです。


富士川楽座のフードコートで昼食。



赤富士ローストビーフ丼。美味しかったです。嫁が食べた厚切りトンテキ定食も美味しかったです!


沼津に到着しライブ会場の沼津市民文化センター周辺の駐車場に車を置いて駅周りをぶらぶらしました。



1時間位歩いてドトールでケーキ食べて休憩したあと車に戻り開場時間まで待機。


そして16時30分に会場入り。



こういう市民会館系のライブに来るのは久々でしたが自分のスペースがあるし見やすいし自分位の年齢になるとすごい楽(笑)


ここはキャパも少ないので22列目でしたが凄く見やすかったです。真ん中の通路のクロスするとこにボーカルのIKEが来たのですが自分はその角の1個後ろだったので1m位の距離から歌う姿を見れて、さらに触ることもできたので興奮しました。



高校時代ずっと音楽をやっていた自分にとってこういうミュージシャンは、いくつになっても憧れの対象なのです。でもSPYAIRもそうですが気がつけば演者が自分よりも年下というのが当たり前になってきましたね(笑)


それでもこうやって音楽でお金を稼げる方々に対しての尊敬と憧れは変わらないです。



最後、写真撮っていいよって言われたので撮りました。SNS時代なだけにこういう場面も最近増えてきましたよね。



写真だと遠く見えるかもしれませんが実際だともっと距離感も近くてよく見えてました。





本当に良いライブでした。ありがとうございました。また行きます!





帰りにファミレスで夕飯食べて帰りました。



今回のMCのネタにもなってたのでさわやかのハンバーグ食べたかったけど別の店でハンバーグ。


とりあえずSPYAIR最高!




セトリ




関連記事