Welcome to my blog

台風でしたが

しぞ~か

-
28日の土曜日は台風の中、富士急ハイランド・コニーファーフォレストで行われたSPYAIRの野外ライブJUST LIKE THIS 2018に行ってきました!



各地でイベントが中止、延期が発表されてて、このライブも中止の可能性があり自分も数日前から今までにないくらい台風情報を何度も確認してました(笑)


そして当日朝6時のオフィシャルでの開催発表! 年1回のお祭り的なライブだし全国からファンも来るのですが台風の進路で西方面とか飛行機の欠航とか帰りの心配もあり来たくても来れない人も多くファンの中でも何かあってからでは遅いなど開催には賛否ありましたが・・・自分はバカなんで開催決定は単純にうれしかったです。今月はシフトも厳しかったんでこの日を支えに乗り越えた感じだし。


とりあえず無事到着。まだ降ったり止んだりで台風って感じはまだしてませんが園内の絶叫系の乗り物は当然運転見合わさせでした。


グッズ見たり昼ごはん食べたりして開演を待ちます。







16時開場。



席は真ん中より少し後ろでしたが花道~センターステージがありセンターステージのすぐ前でしたのでよく見える良い席でした!


17時開演。ライブ開始後はさすがにもう豪雨でライブで着るようなポンチョカッパでは全身ずぶ濡れ。でもあそこまでずぶ濡れだと逆に気持ちよかったです! そして途中中止の可能性もあったし心配でしたが最後まで無事やってくれました。


これでもう少し頑張れます(笑)


セトリ







関連記事