ご訪問ありがとうございます!

SPYAIR AIR-GATE LIVE 2019

しぞ~か

-
とうとう3連休も終わってしまいました。今は夜勤開始までの1番嫌な時間をじっくりと味わってる最中です(苦笑)


昨日は昼にステーキを食べに行って。




家に帰り、去年の夏に自分も行った富士急での台風12号ジョンダリさんをスペシャルゲストに迎えて強行したSPYAIRのライブDVDを鑑賞して。




夕方に新幹線で名古屋へ向かい。






Zepp名古屋へ。



今回は嫁を置いてぼっち参戦。箱なので開場後到着というのは厳しいので開場までの待ち時間はちょっと暇でした。


ライブの方はトーク長め、曲数少なめでしたが珍しい曲が聞けたし普通のライブとの差別化という意味でこういうのはこういうのでありだと思いました。


SPYAIR AIR-GATE LIVE 2019 Zepp名古屋 

セトリ

01.OVER
02.B-THE ONE
03.Naked
04.雨上がりに咲く花
05.COME IN SUMMER
06.LINK IT ALL
07.Dead Coaster
08.Crazy
09.感情ディスコード
10.I Wanna Be...

アンコール

11.サムライハート


そして今年の夏も開催決定! でも台風は勘弁して欲しい(笑)




ライブが終了して名古屋駅に着いたのは21時近かったのであまり好みの駅弁はありませんでした。



新幹線で食べながら帰りました。3連休はもちろん嬉しいんだけど今回希望休出してるのって昨日だけなんですよね。

だから欲を言うと連休希望じゃない場合、休みを繋げるより散らして次の休みまでの間隔を短くしてくれた方がありがたいというのが本音。それか休みを繋げるなら希望休の前ではなく後に繋げて欲しいかな。

まぁ他の人との兼ね合いとかシフトを作る人側にも色々あるでしょうから何も言いませんが・・・。


休みが長いほど出勤前の憂鬱反動が高まる。


関連記事