Welcome to my blog

特攻の拓とかランチとか

しぞ~か

-
この前本屋に行ったら特攻の拓の小説が出てたので購入。version30から約5年。もう出ないんじゃないかと思ってました(笑)

IMG_6549.jpg

しかも2冊同時発売でversion32は完結。特攻の拓と言えば27巻でマンガは終わりましたが原作者と漫画家の不仲が原因の打ち切り的な終わり。その後は小説で続いていました。その間には一度和解して特攻の拓の人気キャラ天羽時貞の外伝マンガも出たりしましたがそちらも打ち切りを思わせる感じのすっきりしない終わり方(笑)

そして別の漫画家と組み特攻の拓の10年後を描く続編「特攻の拓~AfterDecade~」が始まりましたが自分はやはり昔の絵のイメージが強すぎてそちらはまだ読んでません。絵が悪いわけじゃくあくまで自分が昔の特攻の拓のイメージを引きずってしまってるだけです。そして何よりこの本編が中途半端で完結してませんでしたし(笑) でもこの小説の完結の仕方次第ではそちらの漫画に進むかもしれないのですっきりとした完結をしてほしいもんです。


そんなこんなで一昨日の夜勤明けは嫁母のおごりで日本平ホテルのランチ。

IMG_6555.jpg


カレールーが銀の入れ物に入っていて自分でかけるタイプは久々でした。

IMG_6556.jpg


もちろんデザートも食べます。

IMG_E6557.jpg

カレーの味が自分にはちょっと上品すぎた感じでした(笑) ごちそうさまでした。


あと、しばらくコメント欄を開いてたんですがこの辺でまた閉じます(笑) 心境の変化と言いますかブログへの向き合い方がちょっと前の頃に戻ったと言いますか何と言いますかよくわかりませんが(笑) もちろん嫌な目に遭ったとかそういうのは全然無くて嬉しい限りでしたのでFC2ブログ移籍後にコメントくださった方々ありがとうございました。


関連記事